SSブログ

醤油ご飯起床された(BlogPet) [趣味]

近頃はいろんなおまけがつく食品やらドリンクが増えてますね♪

物を処分しなくちゃならない・・私ではあるのですが、

好きなものは  仕方ないです・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


なんでも 「デイリーヤマザキ」の食品を2つ購入すると・・・

ちびギャラリーオリジナル マルチボウルがもらえるとか。

うーーーーーーーーん!!

欲しい・・欲しい・・欲しい・・欲しぃ・・

でも、近所にないし、なぁ・・・・

最後の奥の手は・・オークション?

すごく久しぶりにオークションを┃PC┃_σ)チラッしてみました・・・

ある!あるぅ!


ぽちっとしてしまいました・・・


今朝届きましたっ!
出品者の方がすごく手際よくメールとかをくれたので
(今では取引ナビとやらになっていました^^;)

すごく早く届いたの♪

  ちびギャラリー.jpg

  ちびギャラリー2.jpg

えーーっと、3つの大きさは同じ大きさです・・・[たらーっ(汗)]


お魚持った猫の言う事にゃ・・

「大変よくは出来ないけれど 一生懸命やってます♪」

傘さしたウサギの言う事にゃ・・

「泣いてもいいですよ、時々雨でもいいんですよ」

お花の髪飾りの小鳥の言う事にゃ・・

「ゴハンおよび愛を下さい」


癒しの言葉ですよねぇ。しみじみ[るんるん]






ところで「みぃ」もしっかり、書いてくれてます(助かってますw)

★醤油ご飯起床された(BlogPet)

きょうみぃは、醤油ご飯起床された。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。


醤油ご飯・・・あはは♪懐かしいなっ。お盆の頃の記事からの引用ですね。
というか・・それから書いてないとも言いますけどね[バッド(下向き矢印)]
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

けやき

そ、それは美味しそうな起床です。
朝起きてすぐにご飯を食べられる元気な胃腸の持ち主である私は、醤油ご飯大歓迎ですじゃ♪
by けやき (2010-10-17 17:33) 

むうみん

★けやきたん
同時投稿~~~♪かもw

醤油ご飯好きです・・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきです
by むうみん (2010-10-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。