SSブログ

中学生(BlogPet) [BlogPet]

みぃは、選手も配達されたみたい…
でも、きょうみぃは、中学生とか旅行しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

むうみん

みぃ・・体育の日になにかやるのかな?
選手って・・・パン食い競争の???
(゚ー゚)(。_。)ウンウン修学旅行は済んだものね♪
3連休もどこへも行かないよね。
by むうみん (2010-10-09 19:41) 

心太

お久しぶりです[__わーい]

by 心太 (2010-10-12 18:10) 

ねお

 はい、無事、広島、北九州方面修学旅行から
帰ってきましたよ。
 羽田まで貸し切りバス、ANAで一気に
ばびゅーんと広島へ。
修学旅行と言えば新幹線!という時代では
なくなったんですねえ・・。
梅が枝餅は懐かしい味でした。
 旅行の一部始終は学校の公式サイトに
修学旅行委員のブログがUPされてますので
いまどきのコーコーセーの姿を垣間見るのも
よいかも・・・です、
これからの参考のために・・。
校名でググればずばっとご案内されます。
特に入室制限もないので。
by ねお (2010-10-13 11:00) 

むうみん

★心太さん
いらっしゃいませぇ~(^ム^)

★ねおさん
修学旅行でしたかぁ~
w(゚o゚)w オオー!ジェットで九州でしたか。
梅が枝餅、懐かしいなぁ。

★アートさん
nice!をありがとうございました。
by むうみん (2010-10-14 15:53) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/q649682/
by ジョルジョル (2010-10-17 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。