SSブログ

そうだっ! 奈良・京都へ行こう もう帰宅^^; [むすめのこと]

3日めになりました。

もう・・帰ってきちゃいます。
娘ももっと旅行していたいと思います。


夕べの[メール]
☆☆☆☆☆☆☆☆
3年
☆☆☆☆☆☆☆☆

ハードな一日でしたが無事班活動を終了し、
今は比叡山からの帰り道、琵琶湖の
夜景を楽しみながらの帰路です。



清水寺で集合してから夕ご飯。

それから比叡山延暦寺根本中堂でありがたいご法話を聴き
帰途に着いたようです。(予定では9時15分にホテル着)

それからお風呂やらで就寝は11時。

起床は6時の健康的な生活です。( ´艸`)ムププ
ついていけてるのか少し心配ですが。


さて今日は午前中はタクシーで観光です。
自分達の行きたいところを思う存分楽しんでくる事でしょう。



今夜6時半には中学校に戻ってきます。
送った荷物は明日届くそうです。

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪頑張らねば・・・[exclamation&question]



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

けやき

夜間に観光があったり、タクシーで観光したり、荷物は宅配だったり…
私の生きてきた昭和にはあり得ない (≧m≦)ぷっ!
荷物が軽い分、たっぷりの思い出を持って帰って欲しいですね。
by けやき (2010-06-03 16:37) 

むうみん

★けやきたん
観光バスで全員移動の修学旅行組です^^;
とっても楽しい修学旅行だったようです。
え~と、荷物はまだ届いてませんw

★みうさぎさん
nice!をありがとうございました。
by むうみん (2010-06-04 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。