SSブログ

そうだっ! 奈良・京都へ行こう 二日目 [むすめのこと]

去年の北海道の船中泊でもでしたが・・

子ども達の行動は引率されてる先生から学校へ連絡が入り

それを保護者の[phone to]にメール配信されています。

昨日はなかなか[iモード(枠付き)]が届かなかったのであきらめていたら・・

夜の9時に[メール]


☆☆☆☆☆☆☆☆
3年
☆☆☆☆☆☆☆☆

法隆寺で雷が発生しましたが
濡れることもなく一日目の奈良の活動を無事終了しました。
全員元気で食欲も旺盛です。
今は入浴中で子供たちは豪華な露天風呂と
奈良の夜景を楽しんでいます。

この[メール]で安心して休む事ができました。


あれ?今また届きました・・

☆☆☆☆☆☆☆☆
3年
☆☆☆☆☆☆☆☆

奈良・京都は今日も好天気です。
男子は時間をよく守り朝から元気です。
女子の一部は寝不足気味の生徒が若干名いますが、
予定時刻通り二日目の班別活動が始まりました。



ふきふき A^^; 寝不足の女子って・・・・(娘?)[バッド(下向き矢印)]

今日は班に分かれて夕方まで行動です。
5時にちゃんと清水寺に集合できるかな???




この[メール]は出発前もありまして

お知らせ
☆☆☆☆☆☆☆☆
3年
☆☆☆☆☆☆☆☆

31日(月)は修学旅行の荷物輸送を朝7時30分から8時20分まで行います。
時間に合わせて体育館脇のトラックまでご持参ください。
また、31日は尿検査もあります。朝回収ですのでお忘れなく。
では、1日からの修学旅行が滞りなく行えるようご協力をお願いいたします。

安心して送り出すことができますよね~(*^_^*)ありがとうございます。


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

けやき

途中経過のメール! 
・・・すごいですね。
「男子1名、迷子で捜索中」とか言うメールが来たらやだなー^^;
お嬢さん達、無事に修学旅行を楽しまれているようですね。
無事に旅行を終えてこられますように♪
by けやき (2010-06-02 18:13) 

むうみん

★けやきたん
今って本当にすごいですよねっ!
二泊三日の短い日数の間に色んな事がギュッと。
昔の私の時なんか流れ作業的な観光だったような。
夜に出かけるなんてもってのほかだったような・・・
by むうみん (2010-06-03 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。