SSブログ

ありがとうございました! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ありがとうございました!
「あなたのブログペットに、一言どうぞ!」
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

けやき

私からも… みぃちゃん、ありがと~♪
by けやき (2010-12-16 00:27) 

すずらん♪

大変ご無沙汰致しました。
よいお年をお迎え下さいね^^
by すずらん♪ (2010-12-28 09:29) 

すずらん♪

むうみんさんは、どちらにお住まいだったでしょうか。
仙台だったように記憶しておりますが、大丈夫ですか?
けやきさんは食料も買えず、お風呂もままならずということでしたが
むうみんさんも同じような状況なのではと・・・
お怪我などなければと案じております。頑張って下さいね!!
by すずらん♪ (2011-03-14 09:02) 

むうみん

★すずらん♪さん
ご心配ありがとうございます。
私も今回の地震は震度6弱を体験しました。
私の方はガスも電気も水道も大丈夫になりました。
お水は水圧が低くてちょろちょろですが。
今日も計画停電は覚悟してましたが中止となりました。
お風呂も水をたくさん使うので1日おきにしようと思ってます。
食べ物はお米とお水さえあれば炊飯器で炊くことが出来ます
からなんとかやれてます。
ただ・・水も電気もまだの職場の主人にお弁当をリクエスト
されて焦りました。
余震もありますが他の被災された方達に比べたら天国です。 
これ以上悲しい事が起きませんように祈る気持ちでいっぱいです。
by むうみん (2011-03-14 18:30) 

すずらん♪

たいへん怖い思いをされましたね・・・でも、ご無事で何よりです、本当に。
食料品にお困りと思っても、宅配も動いていない状況ではお送りすることも
できず、もどかしいです。
ガソリンも不足しているし、買い出しに遠出することもままならないのでは?
どうぞ頑張って下さい、としか言えなくてごめんなさい。
by すずらん♪ (2011-03-16 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。