SSブログ

中学最後の校内合唱コンクール(BlogPet)

むうみんの「中学最後の校内合唱コンクール」のまねしてかいてみるね

小雨の変声期を得ましたので練習量にここまで言って学校を得ました。
新しいクラスに感動しました・3冠を迎えつつも優勝♪密かに言い切りました(学区外の)かなり自由曲は友だちとw思ってないけど「メッセージ賞」をクラスメイトが・娘の中・合唱コンクールでしたようですが始まる前まで小学生だった・マイペースの練習を達成?しました(学区外の変声期をする時間も読まずに歌った!そしてそしてそして・残念ながら賞は当初の最後の変声期を歌い・3冠を奮って学校を歌い・3年!
そしてそしてそして・3年生のです♪
でもコンダクター賞を達成?課題曲は出場せずに感動しました)それでも4月のでした限りです各クラスは「いきものがかり」の栄冠を迎えつつも少なくてないけど「旅立ちの日に」自由曲は優秀賞の目的の合唱コンクールが開催されました)かなり自由曲はインフルエンザが・・合唱が(贔屓目ですがいただきました・3年の時、娘達のメッセージ講評を狙って学校を紹介していただけましたが多くていただけました先生から転任されたものでした子ども達も少なくていただけました・3年?
かくして娘達・優秀賞かとなり、娘の3冠をする時間も全員で発表されて寂しい合唱が多くてないけど「メッセージ賞」を迎えつつも離れ・マイペースの紹介したりほほえましく思って学校を狙って学校を迎えつつも少なくていて3年生は良かった娘の中学最後の紹介した娘はかなり長かった・少しナーバスになり、娘は・マイペースの栄冠を得ました限りです各クラスに比べたら・・マイペースの時、小学校校長先生から賞は当初の3年生の3年生は出場せずにまた子ども達が聴いたが(贔屓目です各クラスの3冠を達成?したりほほえましく思った姿に3年の紹介したりほほえましく思った娘の最後に歌った!そしてそして・マイペースの変声期を得ました~~♪私は設定されたが入るの栄冠を得ました娘のでした先生が(贔屓目です!
そして・(贔屓目です。
インフルエンザが始まる前にまた子ども達も読まずにまた子ども達も離れ・メモも少なくて3冠をクラスメイトが担任とw思っていていただけましたものでした娘達・メモも優勝♪密かに感動しました・優秀賞としては「いきものがかり」の時、小学校から賞の最後ので練習をクラスメイトが多くて3年の合唱コンクールでした(学区外のメッセージ講評を歌い・合唱コンクールが(贔屓目です。

*このエントリは、ブログペットの「みぃ」が書きました。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

けやき

うっわ〜。
みぃちゃん、超大作♪
まちるだの最後の投稿は2行でした^^;
今まで楽しかったよ。
ありがとう[__揺れるハート]
by けやき (2010-12-10 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。