SSブログ

旅行の後始末・・・ [むすめのこと]

次の日授業があった娘でしたが・・・・

何のことはない・・・

3時には帰宅しました。( ´艸`)ムププ

よ~く考えれば・・

1年生は鎌倉へ遠足♪

2年生は月曜からの船中泊の準備で早い下校。

部活動できるはずないし・・・

だからって疲れて早く寝たわけでもない娘です。


荷物は帰宅した次の日の1時には届きました。

宅配便のおじさんの言う事には・・
今は働いているお母さん達が多いから居ないのは、ね。
でも・・大体子どもが休みで家に居て荷物を受け取ってくれたんだけど
この中学は授業があるんだって?どの家も留守だったよって。

配達する時間が指定できたらよかったけど・・数が多いから無理か。

荷物をほどいて速攻で洗濯しました。お天気良くてよかったぁ~(^^)

来週の中ごろには先生達が作製上映してくれる旅行中のスライドショーがあります。
楽しみ~♪(だって娘のカメラの中は建物ばかりなんだもの)


話は全然違いますが

商品説明;
FIFAワールドカップを盛り上げるスペシャルボトルです。
オフィシャルスポンサーのコカ・コーラだからこそ可能なFIFA公式ロゴイリ


   コーラ(サッカーボール).jpg

なるコーラを某Amazonで見つけました。
zero(黒)の方は人気で品薄なのか注文して1~3週間かかるそうです。

丸い形なだけですけど・・・( ´艸`)ムププ中身はいつものコーラですよね。

南アフリカ入りした選手の皆さん、がんば~(^^)


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

けやき

なんと、スライドショーですと!
先生方もお疲れ様ですw
by けやき (2010-06-09 17:38) 

むうみん

★けやきたん
遅れレスすみません。
スライドショーは1年の時からありました。
子ども達の親には見せない素顔が垣間見えます。
このスライドを編集して進級のお祝い?にDVDとして
1年間の行事(合唱コンクール等)をいただきます。
本当に先生は大変ですね~
by むうみん (2010-06-12 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。