SSブログ

トホホの続き・・ [生活]

何とか風邪の症状は落ち着いたものの・・



昔々に娘が幼稚園に入った年にも同じようにダウンしてました。

そうそう・・今頃ですよ。

幼稚園に預けて両手が自由になり(?)自由自在に動けるようになった頃です。

今までトロトロ歩いていたのに急に行動的に動きすぎたその時に・・

幼稚園で疲れた娘と一緒に昼寝していたら

起き上がれなくなっていたときがありました。
まるで小人の国のガリバーのように繋がれていたように動けませんでした。[たらーっ(汗)]

それからも歩行困難は続き・・
初めての幼稚園の運動会は甥に出場してもらったのです。
(おとうさん?仕事でした・・・[バッド(下向き矢印)]

そのときの再来でした。

階段の昇降が「無理っ[たらーっ(汗)]
片足で自分の体重耐えられません・・・・大泣
(体重減らさにゃ~~あかん!)

そんな時でもお流しには立ちまする。[たらーっ(汗)]

ふと、外を見ると・・窓ガラスに・・・


や も り ?



  やもり.jpg


お見舞いに来てくれたのかな?
二日くらい同じ場所でじーっとしてましたが
(時々しっぽの巻き?がゆるんだり、逆になったりしてました)

姿を見せなくなりました。

今朝ですが・・・
またお見舞いに来てくれました。(勝手な思い込みですが)

やもりも元気でよかったぁ~(^^)

私も普通に歩けるようになりました。
ご心配お掛けしまぁ~す<(_ _)>
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

すずらん♪

あらら、おおごとになっていたのですね^^;
むうみんさん、お体丈夫なほうじゃないのかな?
原因は分かっているのですか?極度の貧血?疲れ?
病院の診察は受けていらっしゃるんですよね?
めっちゃ、心配!大事になさって下さいね!!
お台所もできるだけ楽してね。こんな時くらい許されますもの。
by すずらん♪ (2010-05-20 16:26) 

artfuldodger

 心配ですね。せっかくブログもリニューアルされたのに、更新楽しみにしてまする。無理なさらないように・・。
by artfuldodger (2010-05-20 17:09) 

むうみん

★すずらん♪さん
ご心配お掛けしました。
私、大昔に腰椎ヘルニアをやっておりまして
大昔ゆえ出産の時も忘れていたくらいでして^^;
時々古傷が痛むようになりました。
もう、無理の出来ないお年頃ですから・・・

★アートさん(簡略すみません)
ご心配ありがとうございます。
もう無理の出来ない事、実感させられました。
物忘れも激しくて・・_| ̄|○ 
これからもよろしくお願いいたします。

★musemistyさん
nice!をありがとうございました。

★c_yuhkiさん
nice!をありがとうございました。
by むうみん (2010-05-20 20:53) 

けやき

わぉ!
元気になられましたか?
ヤモリさんは、家を守ってくれるからヤモリなんだそうです。
むうみんたんも守ってくれるはず。
しっぽのクルリンが可愛い♪

by けやき (2010-05-22 13:23) 

むうみん

★けやきたん
食欲だけは普段通りあるので
家族に病人にみられません・・・^^;
やもりだけが私の味方ですじゃ・・
by むうみん (2010-05-23 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

部品(BlogPet)今はこんな風です~(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。