SSブログ

どんだけぇ・・・・^^; [生活]

我家でPCをあやつるのは主として私です。

仕事で、かわってるおとーさんは「触りたくない」らしい。

時々娘が色んな検索をしてる。
私がやらない時だけのPCライフ。

日曜日に調べるからと私のPCをカタカタ。

その時は言わなかったのでしたが

地デジ化を見据えての電気屋さん巡り(やっと始まりましたw)の時に

「あそこまでキーボードの文字が剥げるって・・・」

と言われてしまった。[バッド(下向き矢印)]

  キーボード.jpg

そりゃぁ・・・大分使い込んでますよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
OSはまだXPだし・・・

○のせいか新しくなる事にかなりの躊躇があるのですよ。
それにこのPCは一回故障してお直しした可愛いやつ。

世の中のOSはW7だというのに・・・
新しいOSは使いいいのかなぁ・・

新しいPC・・・・



ところで、今日の予報は午後から雨。
夜には[雪]らしい。
買い物行くの嫌だなぁ・・ってだらだらしてたら・・

[電話]がっ♪
遠距離[電話]なのにいただいた[電話]なのに・・・・

つい、話し込んでしまいましたじゃ。

一気に気分良好となり、買い物も行くことが出来ました。
冷凍食品半額だった・・・[手(チョキ)]

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

けやき

私のもWinはXPですじゃ〜(笑)
2世代前ですが何か?・・・的な。 ( ´艸`)ムププ
だって、充分に使えてますもの。
というか、新OSにしても使いこなせません。
故障しない限り、これで充分^^;
by けやき (2010-02-02 20:01) 

むうみん

[__電話]けやきたん
XPの(*-ω-)人(-ω-*) ナカマ!
故障しないけなげなヤツです。
大当たりだったのかも♪

[__電話]artfuldodgerさん
nice!をありがとうございます。
by むうみん (2010-02-03 08:30) 

暮竹

先月ですが、成人式のお祝いコメントありがとうございました♪

私の家のPCもXPです(笑)
ほとんど私が占領しているノートPCで、まだ壊れてないのですが・・・最近は怪しい音がしています。ヴィーーーーーンみたいな音が。(・_ ・;)

キーボードは・・・、S・E・D・R・T・B・H・K・M・Oが剥げてますwww
特にOはCみたいになってるし、E・M・Kは半分以上消えて読めなくなりかけて・・・むうみんさんのPCよりもすごいです(笑)
私がひたすらガンガンタイピングするのが原因です・・・。(^ ^;)
たまにキー自体がぽろっとタイピングの勢いでとれたりもします。
・・・ノートPCはキーボードが交換不可なので、もっと大事に使わないとダメですw

by 暮竹 (2010-02-06 04:02) 

むうみん

[__ひらめき]暮竹さん
成人式おめでとうございました~♪

w(゚o゚)w オオー!
やはりキーボードが消えてますか。
(*-ω-)人(-ω-*) ナカマ!
デスクトップのキーボードはカタカタと音が心地良かったのも
つかの間・・
秘密裏にPCするにはノートのほうが静か( ´艸`)ムププ
どこに移動するわけでもないのにノートばかり続いてます。

あ!交換できないのですか・・^^;
大事に使いまするぅ・・・・・・・[__ダッシュ]
by むうみん (2010-02-06 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。